ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 2日目

リ・エスド 8バーディ、ノーボギー「64」 通算9アンダー2位タイ

「今日は楽しく、思った通りにプレーできて良かったです。満足しています。良いスコアが出るときは、コースは難しく感じません。1打1打に集中できたし、ショットの調子がすごく良くて、ミスをしてもリカバリーが上手くできました。今まで調子の良い状態が続いていて、2ヶ月前から優勝を意識しながらプレーしています。自分のゴルフに自信が出てきたし、練習したものと、自分が思っていることができています。明日も優勝目指してプレーしたいですね」

井芹美保子 8バーディ、1ボギー「65」 通算7アンダー4位タイ

「ショットが安定していたし、セカンドの距離が合っていて良いゴルフが出来ました。3mから4mのパットも前半から決まって、慌てることなくプレーができました。今週、コーチとパットを修正しました。遅いグリーンの時にストロークよりボールを打ちにいっていたので、ちゃんとストロークをするように。明日もみんなスコアを伸ばしてくると思うので、私も今日のように伸ばしていけるように自分のプレーをしていきたいです」

金田愛子 3バーディ、1ボギー「70」 通算7アンダー4位タイ

「今日は茂木さんと不動さんが良いプレーをされていて、私も緊張することなく、良い刺激を受けながらプレーに集中できました。自分はバーディチャンスでもパットが入らないような感じでしたが、(2人と回れて)本当に楽しくて。アンダーパーで回ることができたけどそんな感じはせず、すごく良い経験をさせてもらった、という感じだけですね。(最終日は)自分のやることだけに集中して、明日も頑張りたいと思います」

関連リンク

2012年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!