ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

【10月第1回】今月の読者プレゼント<TOURSTAGE X01-SOLID>

10月の第1回目のプレゼントは、国内女子ツアー「SANKYOレディースオープン」で大会連覇を達成したアン・ソンジュ選手の優勝を記念し、勝利に大きく貢献したボール『TOURSTAGE X01-SOLID』を、読者3名様に各1ダースをプレゼント致します。

アン・ソンジュ選手コメント■

「接戦でしたが、2連覇することができて本当に嬉しいです!ドライバーはX-DRIVE 705 TYPE455を使っています。強い弾道で飛距離が出ますし、安定感もあるので、思い切って打っていけます。飛距離が出る分2打目を楽に狙っていけました。ボールはX01-SOLID です。コントロール性能が高く、自分の思ったところにボールを運べます。16番、17番でバーディを奪えたのも、このボールのおかげです!これからも自分のゴルフに集中し、日本のゴルフ界を盛り上げていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」

関連リンク

2011年 SANKYOレディースオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!