ニュース

国内女子ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】渋野日向子は2022年国内初ラウンド「74」 2オーバー発進

◇国内女子◇ブリヂストンレディスオープン 初日(19日)◇袖ヶ浦CC袖ヶ浦コース(千葉県)◇6713yd(パー72)

2022年国内初戦の渋野日向子は2バーディ、4ボギーの「74」で回り、2オーバーで発進した。

<< 下に続く >>

10番からティオフし、15番でボギーを先行するも16番のパー5でバーディを奪ってイーブンパーに戻して折り返した。

後半2番(パー5)で3打目をグリーン手前ラフに落とし、ピン奥から3m弱のパーパットを決めきれずにボギー。続く3番(パー4)でもグリーンを外して3オン2パットの連続ボギーを喫した。5番でピン右横約3mを入れて獲り返した。

8番のパー3はティショットをグリーン左に外し、アプローチで寄せられずのピンそば5mを外してスコアを落とした。

ホールアウトした選手で首位に立つのは直近2試合で予選落ちが続いていた西郷真央。1イーグル3バーディ、ノーボギーの「67」でプレーし、5アンダーとした。そのほか林菜乃子が15ホール終えて5アンダーに並んでいる。

関連リンク

2022年 ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!