ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

笹生優花のインスタが乗っ取りの被害に

2021/10/28 11:38


女子プロゴルファーの笹生優花のInstagramが乗っ取りの被害に遭っている。

関係者によると、24日(日)ごろから乗っ取られたとみられ、Instagram以外にもメールのアカウントにログインできないという。

<< 下に続く >>

笹生は次週の国内女子ツアー「TOTOジャパンクラシック」(滋賀・瀬田ゴルフコース北コース)に向けて、日本に滞在中。SNS側が本人のアカウントだと確認したことを示す認証バッジが付いている上、3.5万人以上のフォロワーがおり、関係各所は対応に追われている。

6月の海外メジャー「全米女子オープン」を制したときには、応援への感謝の言葉を日本語でつづっていた。これまでの投稿は全て削除され、アラビア語による内容に置き換わっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!