ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「エリエールレディス」は有観客開催 1日800人限定でチケット販売

2021/10/18 14:02

大王製紙と日本女子プロゴルフ協会は18日、「大王製紙エリエールレディスオープン」(11月18日~21日、愛媛・エリエールゴルフクラブ松山)を有観客で開催すると発表した。観戦チケットの一般販売は各日800人を上限とする。

大会は今年で40回目となる。大会事務局は「今年こそは開催を?待ちにしている多くのゴルフファンに、選手の卓越したプレーの臨場感とともに感動を会場で感じてほしいとの思いから、有観客での開催を決定した」としている。

スポンサー関係者らを合わせた入場者数は1日当たり1600人までに制限する。

関連リンク

2021年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!