ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子が35歳の誕生日婚を報告

ツアー通算16勝の上田桃子が15日、自身35歳の誕生日に結婚したことをインスタグラムで発表した。お相手は「以前からお付き合いしていた方」としている。

上田はインスタで「入籍」と描かれたTシャツ姿をアップするとともに誕生日入籍を報告。「難しい言葉は私らしくないので、私らしい言葉で伝えさせていただきますね」とし、「彼女から嫁へレベルアップしたのですが、ここからが第二の人生スタートだと思っています。きっと平坦な道のりではないのが人生だと思います。そんな時でも足並み揃えて二人で乗り越えて行きたいと思っています。お互いを尊重し、信頼し合えるようにこれからは寄り添っていきたいです」などと綴った。

2019年3月には写真週刊誌で、友人関係から発展した同い年の一般男性との熱愛を報じられたことを受け、「仲良くしている」などと話し、交際を認めていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!