ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

「アース・モンダミン」今年は有観客 練習日も

2021/05/07 11:00

6月24日から27日に開催予定の国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」(千葉・カメリアヒルズCC)の大会主催者は7日、公式練習日(22日、23日)を含めて観客を入れて開催すると発表した。

「会場だからこそ味わえる選手たちの表情や駆け引き、卓越した妙技の競演など臨場感をもって現場で堪能いただきたいという思いから、できる限りの安全対策を講じ、有観客での開催に向け準備することとしました」と説明した。

<< 下に続く >>

練習日は限定1000人(入場料3000円)、本戦は限定5000人(各日10000円から)。また、本戦は動画配信サービス「U-NEXT」(有料)でもライブ配信される。

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大で開催を見送る試合が相次いだ中、シーズン開幕戦として無観客で実施された。今年は過去最高の賞金総額3億円(優勝賞金5400万円)の大会としても注目されている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 アース・モンダミンカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!