ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

小祝さくらは2位にも不満「納得いかないパットが多い」

2021/04/18 18:01


◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 最終日(18日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6501yd(パー72)

「納得いかないパットが多くて、パターに悩まされた一週間でした」という小祝さくらだが、終わってみれば首位と5打差の2位フィニッシュ。秒速5.7mの風が舞った最終日に5バーディ、2ボギーの「69」と伸ばして8位から追い上げたが、内容には不満が残る。

<< 下に続く >>

「結果を見れば2位タイでまずまずかなと思うけど、トップとは差があるし、自分の実力もまだまだかなと思います」と気を引き締めた。

賞金ランキング1位をキープしているが、今は賞金女王よりも明日のことが心配だ。「明日は嫌いなトレーニングがあるので…」という小祝。「有酸素運動が本当に苦手で、昨日、一昨日から憂鬱(ゆううつ)で嫌だなぁと思っています。トレーニングは毎週あるので、それを乗り切ってという感じです…」と日々の努力を重ねていく。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 KKT杯バンテリンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!