ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「元気です!」渋野日向子が新年初のメッセージを発信

2021/01/27 17:30


渋野日向子が27日、自身の公式サイトを更新し、「元気です!」とのタイトルでファンに向けて今年初めてとなるメッセージを送った。

渋野は「少し遅くなりましたが、2021年もよろしくお願いします!」と新年のあいさつに続けて、「2021年は、新しい渋野を! 元気な渋野を!たくさんの方々にお見せできるよう、今は頑張って練習しています!」と抱負と近況を報告した。

<< 下に続く >>

さらに、ウィンク付きの写真も合わせてアップ。プライベートでは「私今とある歌手にどハマりしているんです。(中略)本当に四六時中聞いていますね」とも。歌手の名前は明かしていないが、「後日どこかでお知らせしますね」と絵文字付きで書き込んだ。

渋野は今年、日本女子ツアーの2021年初戦となる「ダイキンオーキッドレディス」(3月4~7日/沖縄・琉球GC)でスタートする見込み。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!