ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみ チャンピオンとウェア契約

ツアー4勝の勝みなみが、アメリカンスポーツブランド「チャンピオン」とオフィシャルアウトフィッター契約を結んだ。同ブランドを展開するヘインズブランズ ジャパン社が19日、発表した。今年からゴルフウェア及びトレーニングウェアのサポートを受ける。

同社はリリースで「勝選手のプロゴルファーとしての活躍はもちろん、アスリートとして社会貢献活動にも積極的に取り組み、自分らしい生き方と夢を持ち、進化し続ける姿に共感し、契約に至りました」と経緯を説明した。

<< 下に続く >>

勝は「チャンピオンといえば、カジュアルでかわいく親しみやすいという印象を持っていました」とし、着用した感想を「生地感が心地良くて、見た目よりも動きやすい」とコメント。

さらに、「私には『世界一愛されるプロゴルファーになる』という大きな夢があります。そのためには、日々のトレーニングや練習を積み重ねていくことが重要だと思っています」と今後の抱負を述べた。

国内女子ツアーの2021年初戦となる3月の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)から同ブランドのウェアを着用してプレーする。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!