ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみ チャンピオンとウェア契約

2021/01/21 15:25


ツアー4勝の勝みなみが、アメリカンスポーツブランド「チャンピオン」とオフィシャルアウトフィッター契約を結んだ。同ブランドを展開するヘインズブランズ ジャパン社が19日、発表した。今年からゴルフウェア及びトレーニングウェアのサポートを受ける。

同社はリリースで「勝選手のプロゴルファーとしての活躍はもちろん、アスリートとして社会貢献活動にも積極的に取り組み、自分らしい生き方と夢を持ち、進化し続ける姿に共感し、契約に至りました」と経緯を説明した。

<< 下に続く >>

勝は「チャンピオンといえば、カジュアルでかわいく親しみやすいという印象を持っていました」とし、着用した感想を「生地感が心地良くて、見た目よりも動きやすい」とコメント。

さらに、「私には『世界一愛されるプロゴルファーになる』という大きな夢があります。そのためには、日々のトレーニングや練習を積み重ねていくことが重要だと思っています」と今後の抱負を述べた。

国内女子ツアーの2021年初戦となる3月の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)から同ブランドのウェアを着用してプレーする。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!