ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<1月14日>

2020年 渋野日向子がサントリー所属契約を発表

渋野日向子が東京都内で会見し、サントリーホールディングスとの所属契約を発表した。「サントリー所属の渋野日向子です」とあいさつした。

国内ツアー「宮里藍サントリーレディス」を主催する同社には縁を感じていた。10歳だった2010年の大会期間中、会場の六甲国際GC(兵庫県神戸市)で行われたジュニア向けのスナッグゴルフで優勝。「すごく思い出に残っている。私もゴルフを通して、たくさんの子どもに笑顔と夢を届けていきたい」と話した。

<< 下に続く >>

2017年に現役を引退した同社所属の宮里藍さんの存在も、契約の決め手。「私たち“黄金世代”はみんな藍さんを見てきた。引退後もみんなの憧れ。藍さんと同じサントリー所属になれて、うれしいです」と笑顔を見せた。

宮里さんも「(渋野は)強さの中に柔軟さがあると思っている。この笑顔と強気な攻めの姿勢があれば、(海外など)どこでも大丈夫」と称賛した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには井上りこ選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!