ニュース

国内女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミが次週「TOTO」で日本ツアー復帰 畑岡奈紗も出場

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、再来日を見合わせていたイ・ボミ(韓国)が11月6日(金)開幕の「TOTOジャパンクラシック」(茨城・太平洋C美野里C)で日本女子ツアーに今季初出場することが決まった。米ツアーを主戦場にする畑岡奈紗は、今季開幕戦となった「アース・モンダミンカップ」以来の国内戦。

例年、米ツアーを兼ねて行われてきた大会はことし、コロナ禍で国内ツアーの単独開催になった。イは5月以降、韓国ツアーに出場。日本での出場は昨年11月の最終戦「ツアー選手権リコーカップ」以来で、オフのイ・ワンさんとの結婚後は初めてとなる。

<< 下に続く >>

畑岡は2018年に「TOTO」で優勝。鈴木愛にタイトルを譲った前年大会に続く出場で、3位に入った今月のメジャー「全米女子プロ」以来の実戦機会だ。米ツアーにスポット参戦していた渋野日向子は、今週の「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」(埼玉・武蔵丘GC)に続いて復帰2戦目を迎える。

大会は無観客で行われる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 TOTOジャパンクラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!