ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ツアー3勝の一ノ瀬優希 SNSで妊娠報告

国内ツアー3勝の一ノ瀬優希(31)は16日、自身のInstagramで第一子の妊娠を公表した。

「みなさん、お久しぶりでーす。めちゃくちゃ楽しくて笑いまくりましたー」と、成田美寿々仲宗根澄香とゴルフを楽しんだという写真を投稿。「実はみなさんに報告があります!この度、第一子を妊娠致しました!!今は無事に産まれてきてくれることを願うのみです」とサプライズの書き込みを続けた。

<< 下に続く >>

コメント欄では、脇元華有村智恵らが「おめでとう」と祝福の言葉を寄せた。

一ノ瀬は2019年9月にツアー2勝の男子プロゴルファー谷口拓也(40)と結婚。近年はケガに苦しんだこともあり、「選手としての活動に一区切りつける」として同年限りでツアーの一線から退いた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!