ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

有言実行の復活優勝 渡邉彩香が思い明かした澤登氏と今夜再対談

約4カ月開幕が遅れた国内女子ゴルフのシーズン初戦「アース・モンダミンカップ」を制した渡邉彩香。5年ぶりの復活優勝に地元・静岡県のスポーツ関係者からも祝福の声が届いた。

清水エスパルスで活躍した元サッカー日本代表の澤登正朗氏は1月末、MCを務める静岡朝日テレビの番組「スポーツパラダイス」で渡邉と対談。渡邉はこのとき、今季の目標に「地元静岡で優勝」を掲げていた。

<< 下に続く >>

静岡開催が予定されていた4試合のうち、これまでに3試合が中止になり「地元静岡」の部分はお預けとなっているが、待望の勝利に澤登氏は「対談したときから、自信がありそうに感じていた。ティショットにだけ不安を抱えていて、それが良くなって、手応えを感じていたようでした。 対談でフリップに『優勝』と書いてくれたのが本当になって良かった」と話した。

渡邉は3日午後11時10分から放送される「スポーツパラダイス」にリモート出演。約5カ月ぶりに澤登氏と対談する。復活までの紆余曲折や、優勝インタビューでは「遠い道のり」とした東京五輪への思いも聞けそうだ。

関連リンク

2020年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!