ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

松田鈴英と吉本ひかるが地元・滋賀で真剣マッチ

女子プロゴルフの松田鈴英吉本ひかるは15日(月)、2人の地元・滋賀県内のゴルフ場で9ホールのエキシビション・マッチプレーを行う。新型コロナウイルスの感染拡大のため25日(木)まで4カ月弱の延期を強いられたツアーの開幕に向け、盛り上げ役を担う。

マッチは無観客で実施。携帯電話網を利用して少人数のスタッフで撮影を行い、インターネットを通じ無料で生中継する。

<< 下に続く >>

松田は「新型コロナの感染拡大により 世界中の人々がひたむきに努力をしている姿を肌で感じ、私も気が引き締まる思いになりました。吉本選手はショットメーカーで強敵ですが、負けないように頑張ります!」

吉本は「大変な状況が続いていますが、プロゴルファーとして自分にできることを精一杯頑張りたいという思いから、 企画に賛同しました。同じ滋賀県出身の松田選手と滋賀県のゴルフ場で対戦できるので楽しみです」とコメントした。

15日午後1時~3時30分、特設ページで生中継の予定。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!