ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

アン・ソンジュとアン・シネがキャロウェイと契約

日本ツアー通算28勝、4度の賞金女王に輝いた実績を誇るアン・ソンジュ(韓国)がキャロウェイゴルフと用具契約を結んだ。26日(水)、同社が発表した。

クラブ14本とボールを同社でそろえ、「新しい『クロムソフトX』はドライバーでは今までにないボールスピードと飛距離が出ていたので、試合でも大きな武器になると確信しています」と、契約に至った決め手にボールを挙げた。「チームキャロウェイの力で2勝を挙げ、永久シードを獲れるように頑張ります」と金字塔への意欲もにじませた。

同社はアン・シネ(韓国)とのボール使用契約締結も発表。昨年日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のプロテストに合格し、その後の最終予選会(ファイナルQT)でも25位となって今季前半戦の出場権を獲得している“セクシークイーン”。「新しい『クロムソフト』をテストしてみたところ、自分が求めていた飛距離、そして理想の弾道が得られたので、すぐに気に入りました。今年からこのキャロウェイのボールを使って戦っていけることがとても楽しみです」とシーズン開幕を心待ちにした。

関連リンク

2020年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(中止)



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!