ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子がコムテックとスポンサー契約 CM出演も決定

ドライブレコーダー国内トップシェアを誇る株式会社コムテック(本社:愛知県)は、女子プロゴルファー渋野日向子とスポンサー契約を結んだことを14日、発表した。2020年2月1日から複数年契約となる。

同社は女子プロゴルファー立浦葉由乃と所属契約を結ぶなど、さまざまなスポーツをサポートしてきたが、「新たなステージを目指し、努力を続ける渋野選手の姿に共感し、ともに前進したいとスポンサー契約の締結に至りました」と説明した。

<< 下に続く >>

今後は渋野のキャップに同社のロゴが入る。全国放送向けのテレビCM出演も決定している。

渋野はインスタグラムを更新し、「選手としてのさらなる高みを目指してゴルフを頑張りたいと思います。これからもコムテックと共に飛躍を続けられるよう、目標に向かって努力していきます!」と決意をつづった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!