ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

不適切発言の笠りつ子が新人セミナーに出席 ファンからは激励

2019/12/11 13:03


笠りつ子が11日(水)、都内で開催されていた日本女子プロゴルフ協会(LPGA)の新人プロらに向けた3日間のセミナーに参加した。笠は10月「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」開幕前に大会を主催する関係者に不適切な発言を吐き、活動を自粛していた。

「(セミナーが)一つ一つ勉強になる、改めて気付かされることがありました」。前夜祭などレセプションでのテーブルマナーやお客さま対応などを再度学んだ。謝罪後の生活については「夜眠れず、ギリギリまで起きて寝落ちしてという生活。いつもと逆転。ゴルフも2ラウンドしかしていない。あとはずっと家に引きこもっている」と明かした。

12月初旬にはファン約30人に向けて謝罪も行った。「ファンの人から『反省して、りっちゃんの笑顔をまた見せて』と言ってくださった。来季に向けて前向きに準備していこうと思います。ですが、まずはセミナーをしっかり受けます」と語った。今回の騒動について「見つめなおす時間になった。強く、優しい女性になりたいと思います」と前を向いた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。