ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

結婚したい人気1位の渋野日向子「女子力高めようかな」

◇国内女子◇スタンレーレディスゴルフトーナメント 事前(9日)◇東名CC(静岡)◇6572yd(パー72)

渋野日向子は9日、会場での9ホールの練習ラウンド後、民間の結婚関連サービス会社の調査「結婚したいスポーツ選手(引退した選手を含む)」でフィギュアスケートの浅田真央さんと並ぶ1位になったことについて、「ありがたいっす。でも並べないでほしいですね」と照れ笑いを見せた。

<< 下に続く >>

アンケートは発表された後にすぐに知人から多数連絡がきたといい、男性アスリート1位の大谷翔平(ロサンゼルス・エンゼルス)であることも承知。「それだけ知られているってことですね。ありがたいです。いや…でも(2人に)並ばせないでって感じです(笑)」と謙遜した。自身が好きな男性スポーツ選手を問われると、「え~、いろいろなスポーツを見ているから。サッカーも野球もフィギュアスケートもラグビーも見ているし。思い浮かばないけど、スポーツ選手、いいですよねって感じです」と話した。

女子ゴルフ界ではイ・ボミ(韓国)が今年12月に結婚予定で、「結婚、いいなと思いますよ。(具体的なイメージは)まったくないけど。まずは女子力高めようかな」と願望を口にし、「まずは卵焼きを作るところからですね」とおどけた。

最近になって今季2勝目を挙げた7月の「資生堂アネッサレディス」の副賞で100万円分の同社化粧品が届いたそうで、「化粧品や日焼け止めとかが入っていたんですよ。今日は日焼け止めばっちりです。まずは、そこからですよ」とにこやかに話していた。(静岡県裾野市/林洋平)

関連リンク

2019年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!