ニュース

国内女子日本女子オープンゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミの薬指に指輪キラリ 12月挙式「本当です」

◇国内女子メジャー第3戦◇日本女子オープンゴルフ選手権競技 事前(30日)◇COCOPA RESORT CLUB白山ヴィレッジGC QUEENコース(三重)◇6479yd(パー72)

左手の薬指にはキラリと光る指輪があったー。2015、16年国内ツアー賞金女王のイ・ボミ(31)は30日午後、かねて交際している韓国の人気俳優イ・ワンさん(35)との結婚報道が出てから、初めて取材に応じた。今年12月にソウル市内で結婚式を挙げることを「本当です」と認めた。

<< 下に続く >>

10月3日開幕の「日本女子オープン」に向けてこの日会場入りし、練習ラウンドをした。グリーン上で左手のグローブを外すと、指輪が輝いていた。ホールアウト後に婚約指輪かどうかを確認すると肯定し、「自分の好きなカワイイところのやつです。なくしたら困るので、試合中も着けます。外していると、絶対になくすので」と笑った。

ドライビングレンジでは、上田桃子ら選手から祝福を受けた。「恥ずかしいけど、うれしかったです。そんなにまだ実感はないですけど」と声を弾ませた。

2019年シーズンは、16年賞金ランキング1位の資格で得た3年シードの最終年。ここまで22試合に出場し、シード圏内(50位以内)のランク44位につけている。(三重県津市/玉木充)

関連リンク

2019年 日本女子オープンゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!