ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミが今季ベストの単独3位発進「欲がでると思うが落ち着いて」

◇国内女子◇ニッポンハムレディスクラシック 初日(11日)◇桂ゴルフ倶楽部(北海道)◇ 6602yd(パー72)

2015、16年賞金女王イ・ボミ(韓国)が1イーグル4バーディ、1ボギーの「67」でプレー。今季ベストとなる単独3位発進を決め、「ショットの感じが朝からよかったので、自信をもってスタートできた。バーディチャンスでパットが入った」と振り返った。

<< 下に続く >>

インコースからスタートすると14番(パー5)でバーディを先行させた。続く15番(パー4)では120ydから48度でチップインイーグルを奪い「ラッキーだった。流れがここからよくなった」と声を弾ませた。

開幕前日の10日(水)は2018年途中まで6シーズンにわたって、コンビを組んできた清水重憲キャディの45歳の誕生日。清水キャディは今週、新垣比菜のバッグを担ぐが、一緒に牛タンを食べながら誕生日を祝った。「久々に楽しい時間を過ごせた」とリラックスした。

首位と1打差につけたが「また新しい1日になる。いい位置にいるから、欲がでると思うが落ち着いていきたい。また自分のスイングができるように、いいマネジメントをして頑張りたい」と気を引き締めた。2017年「CAT Ladies」以来の優勝に期待が高まる。(北海道苫小牧市/玉木充)

関連リンク

2019年 ニッポンハムレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!