ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

石川遼 2012年新春インタビュー

2007年に「マンシングウェアオープンKSBカップ」で日本男子ツアー史上2人目のアマチュア優勝を果たして以来、初の「年間0勝」に終わった石川遼の2011年。国内では苦悩に満ちたプレーが続いたが、その一方で海外では夢の「マスターズ」でついに決勝ラウンド進出を果たし、そして8月の「WGCブリヂストンインビテーショナル」ではアダム・スコット(オーストラリア)と最終日最終組を戦うなど、過去に例を見ないほどの大きな経験も積んだ。2012年は小学生時代から夢に描いた“二十歳で迎えるマスターズ”を4月に控え、年初からその出場権獲得に全力を注ぐ。プロ5年目のシーズンイン目前に、心境を語った。

石川遼 2012年新春インタビュー〈2〉

この画像の記事を読む 2011年には同い年の松山英樹の活躍に湧いた日本男子ゴルフ界。石川遼が待ちに待った好敵手が出現した。(画像は2011年カシオワールドオープンより)

2012年 石川遼 新春インタビュー

2011年には同い年の松山英樹の活躍に湧いた日本男子ゴルフ界。石川遼が待ちに待った好敵手が出現した。(画像は2011年カシオワールドオープンより)
2011/12/27 中野義昌/GDO
この画像の記事を読む

この記事の画像一覧

関連リンク




あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!