ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

プレーヤーズラウンジ

<石川遼の交際発表に、思わぬライバルが焼きもち・・・!?>

このたびの、石川遼の交際宣言に、ショックを受けた女性ファンは多いだろうが意外な選手も、焼きもちを焼いた。石川の一番のライバルと言われる金庚泰キム・キョンテ)だ。「遼くんもまだいないから大丈夫だと思っていたのに・・・」と、口をとがらせる。

というのも、来月17日に控えた米国との対抗戦「プレジデンツカップ」は並みいる代表メンバーたちが、自慢の夫人や恋人を同伴するのが慣例で、そこで石川も恋人をお披露目するというプランも持ち上がっていると聞けば、金も心穏やかではいられない。

<< 下に続く >>

昨年は、日本での快挙に続いて今年は母国・韓国ツアーの賞金王にもつこうかという勢いのスーパースターもきっと、国内外でモテモテだろうが、残念ながら、心を決めた女性はまだいない。カップルで手をつないで入場する華やかな開会式も、「みんな奥さんや彼女がいるのに僕だけ一人・・・」と、しょんぼりとつぶやいた。「僕だけ彼女がいないなんて、恥ずかしい」と、寂しそうにうつむいた。

こうなったらぜひ本番までに本命の彼女を・・・と行きたいところだが、生真面目な25歳には、開催まで1ヶ月もないとあってはなおさらそう簡単なことでもないようで、「うう~ん、それは・・・」と苦笑いのまま、うなだれてしまった。ゴルフのライバル同士は思わぬところで石川に軍配を挙げられてしまって、昨年の賞金王もすっかりかたなし・・・!?

恋愛では先を越されて悔しいには違いないが、「遼くんももう20歳なんだし、彼女はいたほうがいいですよね」と、最後は温かく見守ることにした25歳も十分にお年頃。ぜひ近いうちに意中の人を見付けてお披露目といきたい。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!