ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

今平周吾が婚約を発表 “勝利の女神”と今オフ結婚へ

男子ゴルフの今平周吾(25)が、ツアー初優勝を飾った2017年8月「関西オープン」でキャディを務めた若松菜々恵さん(22)と今シーズン終了後のオフに結婚することが分かった。所属するマネジメント事務所が7日、「事実です」と認めた。婚約は5月に済ませているという。

今平は同日午後、事務所を通じて「かねてお付き合いをさせて頂いておりました若松菜々恵さんと婚約いたしました」とのコメントを発表。「まずは目の前の一試合一試合をしっかりと戦い、複数回優勝を目指して頑張ってまいる所存です。また、一人の人間としてもしっかりと責任感を持ち、成長する努力を重ねてまいります」と続けた。

<< 下に続く >>

若松さんは今平の初優勝時、岐阜・中部学院大ゴルフ部の4年生で“勝利の女神”として話題を呼んだ。最近は今平のキャディを行うことはなくなったが、出場する試合の多くで、今平が契約するヤマハのパラソルを手にロープの外から見守る若松さんの姿がある。

国内ツアーは現在2週間のオープンウィークに入っており、今平は2週間後の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」(6月21日~)に出場予定。今季は優勝こそないものの、9試合を終え、賞金ランキングは9位につける。人生の伴侶を得た若手のホープへの注目度は、いっそう増すことになりそうだ。

※14時57分配信の「今平周吾が“勝利の女神”と結婚へ」を差し替えました

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!