ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップフェニックストーナメント 最終日

カート・バーンズ 1イーグル、7バーディ、1ボギー「63」 通算14アンダー3位

「(賞金ランク91位から50位に浮上)このままならシードに入れると思うので、とても嬉しいですね。(次週は豪州の試合に出場)良いシーズンとは言えないけれど、良い締めくくりといえる一週間になりました。すぐにというわけではありませんが、米国PGAツアーへの挑戦も視野に入れています。きょうで良い自信にもなったので、家族とも相談してゆっくり決めたいです」

谷原秀人 3バーディ、2ボギー「70」 通算10アンダー6位

「相変わらずパッティングが入りませんでしたね。初日に良いスタートが切れていたので、そこからがもったいなかったです。(賞金ランクは2位に後退)勇太も調子が良いし、あと2試合なのでここから頑張らないと。2人で盛り上げていきたいですね」

藤田寛之 5バーディ、3ボギー「69」 通算10アンダー6位

「グリーンを外したときにセーブができませんでした。チャンスも作れなかったし、今の自分の状態からすると、これが限界なのかなと思います。今朝、首を寝違えたというか。この歳になればね。肩は何とか耐えていたけど、左の首の付け根がね」

関連リンク

2016年 ダンロップフェニックストーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!