ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップフェニックストーナメント 3日目

ブルックス・ケプカ 8バーディ「63」 通算15アンダー単独首位

「きょうは全体的に良いプレーができました。きのうまでと違い、やっとパットが入ってくれました(25パット)。(最多アンダーパー優勝は通算19アンダー)ぜひ、それを破れたらいいですね。この2、3週間は良い状態だし、ショットはだいたいピンの方向へ向かっている。この調子であしたに臨みたいですね」

ジャスティン・トーマス 7バーディ、1ボギー「65」 通算11アンダー2位

「今週一番の出来でした。良いスタートが切れて、そのまま良いリズムを保ったまま攻め続けることが出来ました。(最終日は)自分がやれることをやるだけです。追うというよりは、良いパフォーマンスで出来ればいいですね」

<< 下に続く >>

谷原秀人 4バーディ「67」 通算9アンダー4位

「全体的にショットは悪くないので、あとはパッティングだけだと思います。(賞金王を争う池田勇太とともに上位)そこを意識してもしょうがないので。勇太もそうだと思うけれど、優勝を目指してやっているので、自然とそうなるのかなと思います」

藤田寛之 5バーディ、3ボギー「69」 通算8アンダー5位

「前半(5バーディ)に飛ばし過ぎたというか、ペースを上げすぎたランナーみたいになっちゃいました。そんな気分ですね。後半はグリーンにほぼ乗らなかったし、グリーンを外しても寄せきれませんでした。あしたはしっかりプレーすることが大切ですね」

関連リンク

2016年 ダンロップフェニックストーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!