ニュース

国内男子長嶋茂雄招待セガサミーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/長嶋茂雄招待セガサミーカップ2日目

タンヤゴーン・クロンパ 4バーディ「68」 通算9アンダー首位タイ

「きょうはティショットがよくなかったけど、パターがよかった。今年はティショットがいいし、パターもいいから結果が出ている。北海道の食事はおいしい。札幌でお寿司を食べた。はまち、かんぱち、まぐろがおいしいです」

木下稜介 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー3位タイ

「順位は意識しないようにしていたのですが、カメラマンさんに写真を撮られはじめて(つまり上位にいると)意識した。スコアとか気にせず、自然体でゴルフをしなさいとコーチに言われている。きょうの後半は少し力が入ったので、あすはそうならないようにしたい。一打に集中して頑張ります」

重永亜斗夢 3バーディ、3ボギー「72」 通算5アンダー7位タイ

「後半、流れに乗れなかった。(首痛は?)昨日よりはいい。先週からの3連戦で2試合は予選通過できればいいと思っていたので、最低限の目標はクリアです。ボチボチやりますよ」

関連リンク

2016年 長嶋茂雄招待セガサミーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!