ニュース

国内男子パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」最終日

キム・キョンテ 4バーディ、1ボギー「68」 通算10アンダー2位タイ

「きょうはティショットが一番良い感じでした。ミスはほとんどなかったです。来週や今シーズンに向けて、良いゴルフができるようになってきました。あとはパットだけかな。それでもショットが良ければいいですよ。今週の順位とスコアには満足しています」

マーカス・フレイザー 4バーディ、1ボギー「68」 通算10アンダー2位タイ

「優勝は意識していませんでした。今週はアジアンツアーでの順位(賞金ランク)を上げたい一心だったので、結果的に2位タイに入れて良かったです。きょうはユウタ(池田勇太)が強すぎて、誰にもチャンスを与えなかった。ほとんどミスもなく、素晴らしいゴルフをしていました」

<< 下に続く >>

市原弘大 2バーディ、2ボギー「71」 通算8アンダー5位

「3日目を伸ばせなかったことですね。あそこで止まってしまって、そこからなかなか行くことができませんでした。きょうは多少の緊張感はあったけど、慣れてきたのか、これまでと比べて余裕を持ってプレーできました。決勝ラウンドの2日間でオーバーパーを打たなかったことは良かったと思います」

永野竜太郎 3バーディ、2ボギー「70」 通算5アンダー9位

「前半からオーバーパーで苦しい展開だったけど、結果的に1アンダーで上がれて良かったです。(熊本地震について)ずっと不安な気持ちも、心配な気持ちもあります。熊本の皆さんも頑張っているので、自分はゴルフを頑張って、毎週少しでも良い報告が出来るようにしたいです」

重永亜斗夢 5バーディ、3ボギー「69」 通算4アンダー14位

「4日間の中で一番良いスコアで締めくくれたので良かったです。この4日間はショットの調子がすごく悪くて、その中でも耐えるゴルフが出来たと思います。(熊本地震について)家族もやっと家で眠れるようになったと聞いているので、一安心です」

関連リンク

2016年 パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!