ニュース

国内男子パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

「クラブ持って来いって」池田勇太、石川遼の密着リポートに苦笑

国内男子ツアー「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」最終日、石川遼が3日目に引き続き、テレビ中継のラウンドリポーターを担当した。主に最終組の1つ前、この日「65」をマークして逆転優勝した池田勇太の組につき「アイアンショットが本当にすごい。スキのないゴルフだった」と評した。

特に、6バーディを集中させて後続を置き去りにしたアウト前半については「ものすごいことをサラッとやっている。『ゾーン』に近い状況なのかな、と思っていました」と感心しきり。「前半のうちに差をつけておいて、後続の追撃を許さなかった」と鮮やかな逆転劇を振り返った。

一方、かつては国内ツアーで賞金王を争ったライバルに密着マークされた池田は「なんか具合が悪かったね。クラブ持って来い、って感じでしたよ」と冗談交じりで話し、会見場を笑わせた。(千葉県野田市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第4戦「全英オープン」は18日(木)に開幕する。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。