ニュース

国内男子Hitachi 3Tours Championshipの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/Hitachi 3Tours Championship

イ・ボミ

「先週の『クイーンズカップ』(女子の世界4ツアー対抗戦)で(韓国ツアーが)負けた悔しさはあった。男子ツアーやシニアツアーの選手のプレーを見るのは楽しかったし、新たな課題をもらえる良い機会。今年は素晴らしい1年で終われたし、来年も出場して、女子ツアーのメンバーと優勝を目指してがんばりたい」

室田淳

「いまひとつパターの調子が悪かったかな。今年で3ツアーズ出場も引退?と思っていたけど、(敗戦で)やる気が出てきた。僕が応援していた女子チームが優勝して良かったよ(笑)。来年は新たな若手が入ってきて、新チームになると思う。来年までトレーニングして頑張ります。それか、来年は女子チームのコーチとして戻ってくるから(笑)」

関連リンク

2015年 Hitachi 3Tours Championship



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!