ニュース

国内男子ISPSハンダグローバルカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ISPSハンダグローバルカップ3日目

武藤俊憲 6バーディ1ボギー「66」、通算11アンダー、首位タイ

「チャンスにつけた短いパットは外したけど、あそこまで切れるラインだと仕方ない。なかなか簡単にはバーディを獲らせてもらえない。とにかくチャンスを作って、ひとつずつ決めていく、それが大事。最終日に良い位置にいることができて良かった。優勝したい。そのためにオフも備えてきたから」

リュー・ヒョヌ 5バーディ「66」、通算11アンダー、首位タイ

「きのうと同じようなプレーができたので満足している。その結果、ボギーなし。目標は優勝というよりも、この3日間と同じようなゴルフをすること。それが大事になってくると思う」

<< 下に続く >>

小池一平 1イーグル3バーディ1ボギー「67」、通算10アンダー4位タイ

「(最後のイーグル)何となく跳ねたのは見えたけど、どこまでキックしたかは見えなかった。なんとなく大きなミスもなくという感じ。運もあった。(山梨が地元で)たくさんの応援を頂けていることに、プレッシャーはない。素直にうれしいです。優勝争いは初めてなので、良い経験をしてきたい」

■ チャール・シュワルツェル 6バーディ2ボギー「67」、通算8アンダー7位タイ

「きょうは今週の中でもいちばん良いゴルフができた。2つのボギーはいずれも3パットのボギー。それでもイライラせずに、『全米オープン』のときのように我慢強くゴルフできたので、トゥデイ4アンダーを出せた。明日はもっといいパットができれば、優勝のチャンスも出てくる」

関連リンク

2015年 ISPSハンダグローバルカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!