ニュース

国内男子〜全英への道〜ミズノオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミズノオープン 2日目

マイケル・ヘンドリー 2バーディ、3ボギー「73」 通算8アンダー首位

「昨日に比べてコースコンディションが難しかったです。風は強いし、グリーンは速いし。今日もパットの調子は良かったけど、昨日よりも難しいところに乗ることが多くて、チャンスをものにできなかった」

スコット・ストレンジ 5バーディ「67」 通算8アンダー首位

「今日は本当にきつかったよ。このスコアだけど、プレー自体はそんなに良くなかった。今日は泥臭い試合だった。イギリスには友達も多いし、『全英オープン』に出場できたら楽しみです」

<< 下に続く >>

宮里聖志 5バーディ、4ボギー「71」 通算7アンダー5位

「風が難しかったですね。ショットは調子が良かったです。自分の中ではミスではないのに、ボギーになった感じです。16番(パー3)なんて打った瞬間に寄ったと思ったけれど、15ydくらいショートしましたから。今週は、結果はともかく失敗を考えないようにしてゴルフをしています。風に迷わず、決めて打つ。風が出てくるとマイナスイメージになりやすいですからね」

手嶋多一 4バーディ、1ボギー「69」 通算6アンダー7位

「今日の朝は風がなかったからね。途中からは例年の風に戻ったので難しかったです。アゲンストかフォローか迷ったホールがいくつかありました。(ホストプロとしての重圧は)ないですよ。でも、期待はしてもらっているし、ミズノの選手がこの大会から全英に行けていないですからね。すべては明日次第。明日を終えて5位くらいなら、という感じです」

関連リンク

2015年 〜全英への道〜ミズノオープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!