ニュース

国内男子トップ杯東海クラシック の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/トップ杯東海クラシック 2日目

2014/10/03 17:47

■ 近藤共弘 7バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「68」、通算5アンダー3位タイ

「ドライバーショットがフェアウェイにいかないゴルフが続いていて、先週も予選落ちした。きょうも気持ちはよくなかったけれど、なんとか予選を通過できてよかったという感じ。原因ははっきりしていて、振り遅れ。(愛知県出身)地元は…やりにくいね。和合(中日クラウンズ)も難しいし、こっちもプレッシャーがかかるコース。今週はパターもセンターネックに替えた。パッティングは今のところ感触がいい」

チョ・ミンギュ 5バーディ、3ボギー「70」、通算5アンダー3位タイ

「今週はパターの調子がいいですね。長い距離も入ってくれています。きのう、きょうで難しいパーセーブにも成功しています。グリーンが毎年硬いので、ティショットはフェアウェイに行かないと難しくなります。本当に久しぶりのナイスプレー。エンジョイゴルフをして、あとから成績がついてくれば」

小木曽喬(アマ) 2バーディ、4ボギー「74」、通算4オーバー73位(予選落ち)

「(今年の日本アマチュア選手権王者)前半はカットラインの上にいたので、大丈夫かなと思ったんですが、自分の実力のなさを思い知らされました。後半に耐えられなかった。疲れも出たと思います。プロはポカを絶対にやらない。悔しいです。今後はまず(2週後の)日本オープンでローアマを取ることを目標にしています」

関連リンク

2014年 トップ杯東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!