ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/東建ホームメイトカップ 3日目

岩田寛 6バーディ、2ボギー「67」、通算8アンダー2位タイ

「初日からマネジメントをとにかく意識してやってきた。今日のスコアはたまたまです。頭を使ってプレーすることが今日の目標だった。85%位は出来たと思います。昨日は全然入ってくれなかったパターがよく入った。グリーン上でも風の影響がありましたけど。気づいたらこの位置。緊張するっすね」

■ 近藤共弘 7バーディ、1ボギー「65」、通算8アンダー2位タイ

「昨日は無風でノーバーディだったのに。意味が分からん(笑)。昨日試合の後、町中の練習場に行って打ち込んだ。130球くらいで2000円のプリペイドカードを買ったんだけど、店員の方が『どうぞ打ってください!』って300球くらい持ってきてくれて。今日もずっとスイングをチェックしながらプレーしていた。明日もスイングに集中して、今日みたいになってくれたら」

辻村暢大 4バーディ、1ボギー「68」、通算7アンダー7位

「パットが良かった。上出来で、自分がここにいることがびっくりしている。(強風だったが)普段プレーしているゴルフ場がこのくらい吹いているので気にせずできた。サイドスピンがかからないように打つことを意識しました。初めてこんなに良い位置で最終日に回れる。出身は(同じ三重県の)津市内。頑張りたい」

関連リンク

2014年 東建ホームメイトカップ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!