ニュース

国内男子日本オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本オープンゴルフ選手権競技 最終日

片山晋呉 2バーディ、1ボギー「70」、通算5アンダー3位タイ

「勝つにはまだ足りないね。(16番の第2打では木を避けてのフックボールでスーパーショット)うーん、結果は負けだからね。しょうがない。勝つゴルフではなかった。今のゴルフができていれば、パッティングさえよければまた勝てるでしょ」

キム・キョンテ 1バーディ、ノーボギー「70」、通算5アンダー3位タイ

「先々週までショットを思うように打てていなかったので、苦しかったです。でも今大会で良くなって本当に良かった。でもパターが終始よくない。ラインを読む余裕を持てないほど距離感がつかめず、耐えた4日間でした。今大会はボギーが4つだけ。それでもバーディが取れないと優勝には近づけない。でももちろん、この難しいコース、プレッシャーのかかる大会で安定したゴルフができ、このスコアには満足しています」

キム・ヒョンソン 3バーディ、1ボギー「69」、通算5アンダー3位タイ

「さすがメジャー。雰囲気がまず違うし、本当に難しいコースでした。でも難しい方が自分も楽しめるし、本当に良い大会。今週は火曜日から、今も風邪をひいているのが残念で仕方ない。でもその中でも自分のゴルフができて、楽しめたので文句はありません」

関連リンク

2013年 日本オープンゴルフ選手権競技



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!