ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 3日目

すし石垣 4バーディ、3ボギー「70」、通算7アンダー3位タイ

「このショットじゃねぇ。まあ、今日の僕の状態では、耐えるところは耐えて頑張ったほうでしょ。でも、(バーディ)取れるところを取れなかったりしたからなぁ。この位置にいるのが不思議です。俺が(優勝)取ってやるぞと言いたいところですが、今の調子では・・・。とりあえず少ないチャンスをものにして頑張りたい」

宮里優作 2バーディ、2ボギー「71」、通算6アンダー6位タイ

「パー5でチャンスはありましたけど、結局獲れずに終わりましたね。今日はボギーは覚悟していたので、バーディの数が上回ればと思っていたのですが…。オーバーパーにならなかったのは良かった。明日は攻めるポイント、守るポイントをはっきり持ってやっていきたいです」

<< 下に続く >>

宮里聖志 4バーディ、1ボギー「68」、通算6アンダー6位タイ

「今週ずっとパターがいいですね。日本オープンの最終日から良いです。左手をかぶせ気味にして構えたらすごく良くなりました。明日は頑張りたいですね。もう1回、すごくパターが入ってくれたらなぁ。明日は優作と一緒に回りたいですね。あんまり、いいところで回ったことがないんで。(残念ながら同組ラウンドは実現せず)」

池田勇太 4バーディ、2ボギー「69」、通算1オーバー41位タイ

「(前半は伸ばして後半は1ボギー)バーディが獲れなかっただけです。ゴルフの調子は普通です。トップ10を目指して、1つでも上を目指してやっていくだけです」

関連リンク

2012年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!