ニュース

国内男子日本オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

日本オープン、ライブ写真速報のご案内

今年の日本オープンの舞台は、本土復帰40周年を迎えた沖縄県にある那覇ゴルフ倶楽部。同大会が沖縄県で開催されるのは、初めてのことで、青木功尾崎将司中嶋常幸のAONが予選同組で回るなど、開幕前から話題は多い。

この試合の模様を、GDO初の試みであるライブ写真速報として、写真とテキストを4日間、試合中随時更新して伝えていきます。写真はコースに出ているカメラマンが随時更新、記事はプレスルームからほぼリアルタイムで発信。最新情報を記事と写真でアップしていきます。

<< 下に続く >>

ライブ写真速報の見方は2種類。ひとつは通常のニュースフォーマットで見るパターン。そしてもうひとつはフォトギャラリーとして見るパターン。それぞれの特徴とページは以下の通り。

◆ライブ写真速報(ニュース版)

【特徴】ページは5分毎に自動更新。記事の反映スピードも速く、写真キャプションと共に記者の状況説明も閲覧可能。

◆ライブ写真速報(フォトギャラリー版)

【特徴】フォトギャラリーのように、写真を素早く簡単に見ることができる。写真を中心に流れをみるのに有効。ページ自体は自動更新されないので、リアルタイムで見る場合は手動でページのリロードをする必要がある。

関連リンク

2012年 日本オープンゴルフ選手権競技



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!