ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック2日目

プラヤド・マークセン/5バーディ、3ボギー「69」、通算5アンダー首位タイ

「午後のスタートはグリーンにスパイクマークも多くて難しかった。アイアンショットが良くてスコアをまとめられたと思う。

(今年1月に46歳)僕はお酒もタバコもやらないから、年齢のことは気にならないよ(笑)。今年は1回、日本で優勝したいね。明日からもパーオンを続けて、チャンスが来たらバーディを重ねていきたい。1日2アンダー、3アンダーを狙っていければ」

<< 下に続く >>

岩田寛/5バーディ、4ボギー「70」、通算4アンダー3位タイ

「(11番までに1バーディ、4ボギー。13番から4バーディで挽回)朝から全体的に良くなくて、どうしてようかと話していた。アンダーパーが出るかな、と思っていたけれど。特にパーパットが入らなかったですね。でも13番で2メートルのバーディパットが思い通りに打てて、入ったところから何かが変わりました。修正ができたのかな。明日からは、楽しみかな・・・楽しみです」

宮本勝昌/2バーディ、4ボギー「73」、通算4アンダー3位タイ

「今日は難しかった。ショットが右にも、左にも行ったね。ショットの悪影響がパットにも出た感じ。悪循環の一日でした。バーディチャンスも少なかったし。ただ、もう一回ビッグスコアが出せない感じも無い。あと2日間を考えたゴルフをしたいと思う。(開幕2日前に40歳の誕生日を迎えたが?)うーん、まだまだ若い。全然、不惑じゃない。惑わされまくった。まだまだだね」

関連リンク

2012年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!