ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ3日目

白佳和/4バーディ、1ボギー「67」、6アンダー首位タイ

「(16番はバンカーからチップインバーディ)昨日も14番で木に当たって出てきたりと、今週は何かついているなという感じもある。でもラッキーだけでは勝てない。トップタイは有利だと思っていきたい。そんなに調子は良くないけれど、4日目の最終ホールで一番上に入れたらいい。気持ちで何とか回りたいです」

スティーブン・コンラン/2バーディ、5ボギー「73」、6アンダー首位タイ

「予選ラウンドの2日間に比べて、ショットは悪かったが、ひどいミスは2、3個だけ。それよりもパッティングの距離感がいまひとつで、打ち切れず、ラインも読みきれなかった。それでも体調は予選のときよりもかなり良くなっているし、今日は自分自身のプレーに期待できた。今日はオーバーパーだったけれど、まだ首位タイ。一打、一打、自分のプレーをするだけ」

河井博大/3バーディ、3ボギー「70」、3アンダー、7位タイ

「(最終18番で3パットボギー)我慢して、我慢して、最後に我慢し切れなかった感じです。でも仕方が無い。僕にとって、ここに来るのは少し特別な思いがある。ゴルフを始めたときからテレビを見ていたから。セベ・バレステロスやジャンボさんの優勝のイメージが強い。(2000年には師匠の田中秀道も優勝)もちろんあの時もはっきりと覚えている。いつか

関連リンク

2012年 中日クラウンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!