ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/東建ホームメイトカップ3日目

小田龍一 -7/3位タイ

「やることはできたと思うけど、アイアンは突っ込みすぎていた。昨日は3パットが5回ぐらいあったんで、今日はパッティングが良かったですね。自分でも不思議なんですよ、こんな上位にいるので。精神的にはどん底だったので」

清田太一郎 -5/8位タイ

「今日はラッキーが2つありました。1つは11番で右のOB方向に打った球がラフがぬかるんでいたので、OBの手前で助かりました。もう1つは14番です。3段グリーンの一番上にカップが切られているのに、一番下に乗せてしまいまして。30m以上はあったので、3パットは覚悟しましたし、とにかく一番上に行ってくれって感じで打ったら入っちゃんたんです」

額賀辰徳 -3/19位タイ

「スイングもそうだけど、流れをつかみきれていませんでしたね。今日はショットも悪かったけど、パター。3パットから狂ってしまいました。(8番でOB)いつも3番ウッドだったのに、寒さとかボギーを取り返すためというか、ドライバーを持ってしまいました。そしたら左に・・・」

関連リンク

2012年 東建ホームメイトカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!