ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/三井住友VISA太平洋マスターズ3日目

久保谷健一(7アンダー、6位タイ)
「短いパットのイメージが良くないけれど、7~8メートルが結構入ってくれた。グリーンは早くなって、いつもの状態に近くなった。バーディは出るでしょうね。ラインに乗ったら入りやすくなっているんじゃないかな。でも自分が楽しみかどうかは分からない。ティショットが真っ直ぐ行ったら楽しそうになる兆しもあるけど…」

山下和宏(6アンダー、8位タイ)
「ショットが結構安定していた。シード権のことはすごく気になるけれど、明日も前を向いてやっていきたい。今週、アンダーパーで回れれば…。(賞金は)多ければ多いに越したことはないよね。調子は少しずつ良くなっている感じもある」

小田龍一(5アンダー、10位タイ)
「(この日5アンダー)十分です。ショットがほとんど近いところに行きました。最後は2メートルくらいのパーパットを外してしまって、もったいなかったけれど十分です。きょうは雨の(難しい)ピン位置だった。明日もパット次第だと思います。頑張って入れていきたい」

関連リンク

2011年 三井住友VISA太平洋マスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!