ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2位タイの片山晋呉「日本オープンに向けて良い感じ」

「ANAオープン」最終日、4位タイから出た片山晋呉は、5バーディ3ボギーの「70」とスコアを伸ばして通算12アンダー、首位と1打差の2位タイで4日間の戦いを終えた。

「惜しかったけど、まあ最高でしょ」と片山。「特別崩れたわけではないし、手応えはかなりあります」と満足げな表情をみせる。ドローからフェードに戻した球筋にも、「プレーしていて全然違う。余裕が出てきた」と自信を深めた。

これから秋にかけてはビッグトーナメントがめじろ押しだ。「次に期待してください。日本オープンもあるし、それに向けても良い感じだね」と口も滑らかだった。

関連リンク

2011年 ANAオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!