ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

横田真一が妻(穴井夕子/タレント)同伴で本間ゴルフと契約!

平成18年3月1日より3年間、選手会長としても日本男子プロゴルフ界を盛り上げる横田真一が、株式会社本間ゴルフとの契約を発表した。

今回の契約は、パターを除くクラブ、キャディバックを始め、ウェアやシューズ、グローブに至るまでの総合契約。加えて、妻でありタレントの、穴井夕子さんとの、広告出演も決まっており、かなり強力なタッグとなった。

<< 下に続く >>

プロの中でも、特にクラブにもこだわりを持つことで知られている横田。学生時代には本間ゴルフのクラブを使っていたとの事で「技術力と最新のテクノロジーがうまく融合して、私自身を最も満足させるクラブを作ってくれるメーカーであると判断した」と契約を決めた理由を語った。

使用予定ギアは、昨年11月に誕生した新ブランド「BERES」を予定。「プロにとって至れりつくせりの最高の環境作ってもらってますので、久しぶりの優勝を早く実現しなければ」と、今回の契約を機に、2度目の優勝に意欲を見せている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!