ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

塩見好輝がPGMとスポンサー契約を締結

パシフィックゴルフマネージメント株式会社(PGM/東京都台東区・田中耕太郎代表取締役)は1日、男子ゴルフの塩見好輝とスポンサー契約を結んだことを発表した。PGMのロゴが入ったキャップ、サンバイザーを着用して今季の日本ツアーに出場。また、同社主催のイベントに参加する。

塩見は東北福祉大出身の29歳。昨年の国内メジャー「日本オープン」で優勝争いを演じ、賞金ランキング63位に入って5年ぶりにシード選手に復帰した。

リリースを通じて「PGMグループゴルフ場の『サンヒルズカントリークラブ』(栃木県)でアルバイトをしていた経験があり、PGMとはご縁があると感じています。今シーズンは、スタートダッシュで早めに優勝したいです。毎試合TOP10に入って、平均的に上位でいられる選手になりたいと思っています」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!