30周年企画続々、ブラ&ホワ秋冬
2012/02/29 13:00
ブラック&ホワイトスポーツウェアは2012秋冬展示会で、30周年アニバーサリー商品、イベントを強化。30周年記念限定販売として、30色配色を施したクルーネックセーターを販売するほか、プレミアムカシミアパーソナルオーダー会の実施、プロ仕様キャディバッグの投入(限定100本)、ゴルフコンペ(茨城GC、12月5日)を実施するもの。
同時に30thスペシャルフェアも開催し、秋のスタイルアップフェア(9月8日~9月23日)、ニットコレクションフェア(10月20日~11月4日)、クリスマスコレクション(12月1日~12月25日)の3段構えで、顧客を囲い込む方針を明らかにしている。
シーズンテーマは、12SSの原点回帰から引き続きブラック&ホワイトらしい品格、着心地、機能を追求し、プレー以外のオフ感覚スタイルを訴求。天然素材がウリのブランドだが、昨年、ゴールドウインの傘下に入ったことで、機能素材「光電子」を導入した品番も展開。新たな試みに打って出ている。