ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

100年前のゴルフ雑誌広告 宣伝文句は今も同じ?

この画像の記事を読む 当時にしては派手な色合いの広告。最大の売りは”飛距離”

ゴルフボール広告

当時にしては派手な色合いの広告。最大の売りは”飛距離”
2018/06/30 田辺安啓(JJ)/GDO
この画像の記事を読む

この記事の画像一覧

関連リンク





特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~