ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

マキロイがPGA職員と婚約!英米メディアが行く末に注目

今季の欧州ゴルフツアー年間王者に輝いた世界ランキング3位のロリー・マキロイ(26=北アイルランド)が、全米プロゴルフ協会(PGA)職員のエリカ・ストールさん(28=米国)と婚約したことが24日までに分かった。

婚約相手のストールさんは、PGAでボランティアスタッフの統轄マネージャーとして勤務。2012年に同組織が主催に名を連ねる米国選抜vs.欧州選抜のチーム対抗戦「ライダーカップ」会場(米イリノイ州)で出逢ったとされる。

<< 下に続く >>

昨年から静かに交際を育み、今月10日にイギリス北部・北アイルランドのベルファストで行われたチャリティイベントに2人揃って出席した際には、ストールさんの左手薬指にダイヤモンドの婚約指輪が光っていたと複数の英米メディアが報じ、今月初めのパリ旅行でマキロイがプロポーズしていたことが明らかになった。

挙式の予定は明らかにされていない。マキロイは世界ランク1位に君臨していた2013年大晦日に女子テニスのトッププレーヤー、キャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)と婚約。翌14年5月には破局を明らかにした経緯があり、注目を集めている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!