ニュース

米国シニアの最新ゴルフニュースをお届け

ファジー・ゼラー:メジャー・タイトル&初優勝記者会見

2002/06/11 09:00

シニアツアーでの初優勝をメジャー大会で決めたファジー・ゼラー。今年50歳のゼラーは勝てなかった過去16年分の借りを返すほどの賞金を獲得したが、賞金は二の次だと語る。

ファジー・ゼラー
「お金は使ったらなくなる。でもこのトロフィーに刻まれた僕の名前は歴史の一部だ。僕の孫たちが誇りに思えるようなことを達成した喜びの方が大きい。今まで何度も優勝に近づきながらあと一歩で逃していた。しかし今回は短いパットも長いパットも思うように決まって、勝てる時というのは全てが上手く行くのだと実感した」
この記者会見後、ファジー・ゼラーは自分のエージェントにプレスの前で電話。会場近くのバーをすべて自分のおごりにしろと命じて、記者たちを喜ばせた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!