ニュース

アジアンインドネシアマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 インドネシアマスターズ
期間:12/14〜12/17 場所:ロイヤルジャカルタGC(インドネシア)

「伸ばせなくて悔しい」マスターズ出場を目指す宮里優作は4位

◇アジアンツアー◇インドネシアマスターズ 最終日(17日)◇ロイヤルジャカルタGC(インドネシア)◇7539yd(パー72)

今季初めての賞金王に輝いた宮里優作は最終ラウンドを5バーディ、2ボギーの「69」。通算18アンダーの単独4位でフィニッシュし「疲れましたね。後半はショットのコントロールができずに伸ばせなかったのが、悔しいですね」と振り返った。

現在の世界ランクは58位で年末時点の同ランク50位以内に付与される「マスターズ」出場権を目指してきた。ホールアウト時は3位タイだったが「最終組のスコット・ビンセント(ジンバブエ)も18番でバーディをとってくるから、4位になると思う。そうなると悔しいですが、来年切り替えていきたいです。なんとかソニーオープン(1月/ハワイ)まで調整して、またいい状態で入りたいですね」と話した。

関連リンク

2017年 インドネシアマスターズ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!