ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

アジアンツアー/フランキー・ミノザが勝利!清田太一郎は11位

アジアンツアー第3戦「フィリピンオープン」の最終日が4日(日)、フィリピンのマニラにあるワクワクG&CCで行われ、日本ツアーで6勝を挙げている地元出身のフランキー・ミノザが通算10アンダーで優勝した。

今季のアジアンツアーでは、昨年12月に行われた予選会を突破した市原建彦、清田太一郎、桧垣繁正の3人の日本人が出場権を取得している。今大会は清田と桧垣が決勝ラウンドに進出しており、清田は通算イーブンパーの11位タイフィニッシュと健闘を見せた。一方、38位タイで最終日を迎えていた桧垣はこの日「71」とスコアを1つ伸ばし、通算3オーバーの20位タイに浮上。市原は2日目を終えた時点で10オーバーとスコアを崩し、予選落ちを喫している。

また、昨シーズン「アジア・ジャパン沖縄オープン」で優勝を飾り、今季アジアンツアーのシード権を持つ高山忠洋は、8日(木)から行われる「メイバンクマレーシアオープン」に出場を予定している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!